2017年03月30日

色覚異常。僕等の時代は普通に学校で検査がありましたが、2003年から差別を助長するとして、検査はされなくなったと。

しかし就職試験、特に鉄道等の信号の色の見分けの検査で発覚し、ずっと夢見ていた仕事への道を絶たれただけでなく、就職活動真っ只中にイチから活動方針を変えなくてはならない人が増加中とか。

色覚異常、男子20人に1人居ますのでね。
結局社会に出れば差別ではなく区別されるのだから、差別差別!という勘違い偽善者連中には考え直して貰いたいですね。

早めに分かっていれば他の夢に向かって準備も出来たでしょうから。


non_alcohol_bar01:12コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ニュースネタ | テレビネタ
浜ちゃんのごぶごぶの後継番組として始まったケンゴローが終了しました。

そしてなんと、淳とのごぶごぶが復活する様です。本当は東野幸治も戻ってきて欲しいのですけどね。

どちらにしてもブラブラ系番組が好きな私個人としては、ごぶごぶの復活、嬉しいですけどね(笑)

あとはレギュラー放送で有る事を祈るのみですね〜ヾ(*´▽`*)ノ


non_alcohol_bar01:08コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
テレビネタ | ニュースネタ

2017年03月28日

Amazonプライムにて視聴。
下記の週刊誌では、
「ご都合展開、つまらないお涙頂戴シーン、イケメンだらけのリアリティのなさ、主演でありながら特殊部隊には到底見えない向井の貧弱さ」

と批判。

ん-。分かってないね。

この映画にハリウッドの様なものを求めている時点で記者のレベルを疑いますね。

この映画は平和ボケしてる日本に、
「そんな甘ちゃんでいいの?」
と問いかけるのがテーマ。

週刊誌はいつしか批判の向きさえも忘れてますな。



non_alcohol_bar03:24コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
映画ネタ | 国防

2017年03月26日

無所属な人間はどんな場所でも無所属という、ある意味、筋の通ったパターンも出現する。

多数決に縛られないその世界に於いて、無所属は孤独でありながら、これ以上ない自由を手にし、ある意味弱小でありながら最強という、不思議な空間の中で生きている。

そしてその世界は、自由且つ最強なのだが、非常に脆い。


non_alcohol_bar17:21コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
人流 | 人生
結局そこは、立場は互いに逆でも、似た問題を抱えた者同士が集まるという、不思議な光景なのかも知れない(笑)

やはり人が集うその空間には、必ず共通点があるということなんだろう。

そして酒に酔いすぎると、思考に酔う典型が、このパターンである(笑)

それにしてもアルコール性頭痛は辛い(:D)| ̄|_


non_alcohol_bar16:36コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
BARでの語り | 人生

2017年03月25日

どうも、ブルーパンダです。

前回は夕陽がキレイだった香櫨園浜、というか、御前浜。

雨上がりで空がヤカマシイ感じでしたので今回も写真を撮って来ました。






でした(笑)


non_alcohol_bar07:51コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
写真 | 旅行記
どうも、ブルーパンダです。

夜景と言うほどのものでは無いのですが、神戸の夜の風景を(笑)

ポートタワーと、Mosaicですね。




ナイトクルーズですね。


六甲アイランドですね。



ちょっとしたところがキレイだったりしますねヾ(*´▽`*)ノ


non_alcohol_bar04:56コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
地元ネタ | 写真

2017年03月24日

森友学園問題。

籠池氏、虚偽申告してたんでしょ?既に罪ですよね。

なので、証人喚問だろうが自己保身の為には嘘つきまくるのでは?(笑)

国民の土地云々なので、無視できないのも分かるが、100万を密室に持ち込む手法、勝手に推薦者、勝手に名誉校長、どんな嘘でも言ったが勝ち!みたいな奴のために、振り回されるんじゃないよ。

野党が政局に持ち込もうとするから、余計に彼を調子づけさせる。

こんなしょうもない揉め事でも、あれだけヤイヤイやってる時間、税金使ってるんですよね。またまた湯水のごとく(-_-;)

内々で虐め合いしてる暇あるなら国防や、必死に税金払って来た方達が老老介護で自殺していく現実、いま働いている現役世代が、休みも寝る間も与えられず過労死していく現実に向き合って、少しでも早く改善しろよなあ…

国民から奪った金で、何遊んでんだか…バカバカしい。

non_alcohol_bar09:29コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ニュースネタ | 政治

2017年03月23日

WBC、日本が米国に負けたのには、どうしようもない理由がある。


まず、米国は慣れ親しんでる球場、日本は全く慣れていない芝の内野コンデイションで、まあまあの雨。


あの菊池がエラーするぐらいなのだから、その時点でかなり不利であった。


その不利からのエラーをホームランで打ち返した菊地の侍魂は流石である。


同じくつるつる滑ってホームで刺せなかった松田選手も責める事なんて出来ず。

今まで彼に何度も救われて来たのだから。


ただ、欲を言えば菊池のように、一発ホームランでお返ししたかったことだろう。


その気持ちが焦りになり、とんでもない球を振って試合は終わった。


やはりメジャーの集大成であるチームに対するなら、もっと相手球場を研究する必要もあったということだろう。


選手のレベルとしては、そんなに差は無いのだから。


どちらにせよ、選手たちに感謝したい。


素晴らしい試合だった。



non_alcohol_bar14:40コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
野球 | WBC

2017年03月19日

この記事を読んでいただければ、それが全てですね。

巧い!
↓↓↓



non_alcohol_bar09:11コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ニュースネタ | 交渉

2017年03月14日

まあ、質より量の観点で、食べ放題。

あとは、定食屋さんね(笑)


んでもって、また焼肉ね(笑)



non_alcohol_bar19:20コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
グルメ | B級
non_alcohol_bar14:21コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
写真 | 夕暮れ
ふと、空が赤いとき、雲を見たとき。














non_alcohol_bar14:16コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
写真 | お天気

2017年02月10日

科学的にセロトニンを増やし、無理にやる気テンションを上げる。

ただ上がりっぱなしだと眠りに落ちないのでスローダウン系の処方にて眠りにつく。 

一度ここにハマってしまうと、日常生活が苦しくなるそうで。普通に出来てたことが苦痛になる。楽しかったことも楽しめなくなる。 

常日頃の不満と諦めで出来た山がそこにある。そんな絶望の山を何とか崩そうとするが、仕事に追われヒーリングする間もない人達は、飲み薬に走るんだ。 

もちろん合法な治療の一種なんだけど、合法違法関係なく、薬剤は自分らしさをなくし、空虚しか残してくれない。

ただ、彼らの必死なそれを批判した途端に、彼等はそこで人生の幕を下ろしてしまう。 

それよりはマシかと少ない少ない周りの手が彼らを救おうとするんだが…

いずれその手もゼロになる。そこからが本当のスタート、修行なんでしょうね。


non_alcohol_bar03:08コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 | 人生

2017年02月02日

生きるか死ぬかの話。

初期のガンがベンフォチアミンで治るのは、欧米では当たり前のこと。。


ベンフォチアミンビタミンB誘導体の不足で、糖の代謝が上手く行かず、その糖を原料にがん細胞は増えるから。


糖の代謝にはビタミンB群必須。しかし加齢と共に上手く取り入れられなくなる。


そこでビタミンB誘導体、ベンフォチアミン。


ベンフォチアミン=ビタミンB誘導体が不足すると神経痛,筋肉痛・関節痛,末梢神経炎・末梢神経麻痺,心筋代謝障害,便秘などの胃腸運動機能障害  アルツハイマー  糖尿病、心臓病、うつ病、にもなる。


その不足はATP不足を招く。クエン酸回路での障害によるATP(アデノシン三リン酸という生体エネルギー)の不足がガンの原因だそうです。いわゆるクエン酸回路が回らなくなるんですな。


この問題を一括解決するのがベンフォチアミン。海外では普通にビタミンサプリメントとして安く売られている。初期ガンは治るからね。


しかし、日本では抗がん剤の売れ行き、リリカなどの神経痛薬の売れ行きの邪魔をするので、売られていない。


それが厚労省。製薬会社との癒着政治の実態。


なので、個人輸入が一番賢い。健康保険効かなくても、海外配送しても、まだ安く入る。それだけメジャー。


なぜ日本人だけにガンは増え続け、痴呆症が増えているか。


全てはここに理由があるようです。



non_alcohol_bar01:39コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
 | 健康ネタ
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト