こんにちは、ITマスターです!

私は迷信だのなんだのは余り信じないんです。幽霊でさえ科学的に証明されてるんですからね(笑)

ビーナスブリッジで幽霊目撃談が絶えなかったあの頃、科学調査が入りました。やはり人間はそこに行くと幽霊が見えたらしいのです。調査するといわゆる御影石?が無数にあり、そこだけ磁力がかなりキツかったと。だからなんかな?墓場で良く目撃されるますよね~幽霊。

そこで次のような実験がされました。
怖い映像を数人に見せ、だいぶ経ってから被験者に強い磁気を当てたんです。
すると、全員幽霊が見えたんです。しかし面白い事に全員が怖い映像を見た時の幽霊が見えたのです。要は同じ幽霊さんです。

人間が幽霊を見た…となるのは、この様に科学的根拠があるようです。一番の原因はテレビだったんです。そこで見た残像が、いつしか脳の奥底に記憶され普段は呼び出されない。そして強い磁気の照射を受けるとそれが呼び出されるという仕組みの様なんです。

えらく話がずれましたが、だから私は余り根拠のない話は信じないんです。全てには理由があるから…と思うからですね。

ま、私はそんなスタンスなんですが、ファイテンのアクアチタンのラクワネックは、肩こり効いてる感じがするんですよね。

このファイテンは野球選手やゴルファー、マラソン選手が良くつけてますよね?

あれです。

こんなんプラセボ効果(偽薬効果)だよっていうのが私の基本路線なんですが、今回のアクアチタンは明らかに体調や凝りに効果が出てるような気がするんですよね。

気がついたらラクワネックx50ネックレスと、肌に直接つけるスポーツ用シリコンタイプのネックレス、あとシリコンブレスレット、そして、チタンテープを購入してしまいました(笑)


肩凝りに耐えている方、一度お試しあれ♪