面白いかも~

それは、バーンゴルフ。

ご挨拶遅れました、はいどうも、ブルーパンダです!

話を戻してと。バーンゴルフ。要はパターゴルフのような感じなんですが、障害物が色々あり、それを計算して行うようです。これね、まだ関東にしか無いらしいのですが、パターとビリヤードが一緒になった様な感じで、早く関西に来ないかなあと、首を長くして待ってます(^O^☆♪

あと、前々から興味があったのですが、サバイバルゲーム!あのエアーガン使う奴ですね。なんかねえ、私らの世代はエアーガン流行ってた世代だとは思うのですが、街中で使う奴らに、コラ~って思ってたタイプなので抵抗がある方だったで…(^_^;)

しかし今は、決められた場所で色んなシチュエーションを選び、チームを組んでやり合うわけですから、チャンバラごっこの西洋版の様な感じで、なんか今すごくやって見たいですね( ̄^ ̄)ゞ