2010年12月28日

M-1 出来レース?

はい、どうも。ITマスターです。

今年で最後というMー1。

私は笑い飯、面白いと思いますよ、はい。ずっと9年連続決勝というのも凄いしね。

ただ今回は、ん?と。

去年はなんとも思わなかったですが、去年の録画を見てみると、敗者復活が、前年度の覇者ノンスタイル。

あれ?

今年も去年の覇者パンクブーブー。

そして、Mー1始まって以来の連覇なるか!と同じ事で盛り上げてる…

で、最終決戦。

確かにパンクブーブーは1回目は面白かったですが、審査員のいうとおり、ネタに変化が無いのも分かります。去年の出来に比べると確かにワンパターンだったかと。

でも、それをいうなら笑い飯はもっとワンパターンでしたよね?

スリムクラブは新しいパターンのお笑いを見せた。

時間を、間合いを大事にした感じで、客席も笑の渦。

確かに漫才という括りでは…の審査員の言葉にもうなずけますが…

それでも、笑い飯…今年、そんなによかったかなあ…

笑い飯の緊張していないときのネタはかなり面白いので、贔屓目に見ても…

ずっと9年決勝に残り続けたひとが、最後の最後に優勝…

なんか、スッキリしないなあと感じるのは私だけでしょうか(笑)



non_alcohol_bar01:48コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
cafeでの語り | テレビネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ブルーパンダ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト