この休みに親戚が来られていて、海遊館にでもとなったので、連れて行ってきました。

今はコンビニで買えるんですね、チケット。

ただ、ちょっと分かりにくいシステムでしたね(^_^;)

で、やっぱり好きだな・・・アザラシ系とかアシカちゃんの目はかわいい[m:61]

しかも男の子が観賞窓の前を行ったり来たりすると、ずっと追っかけて来ていて、男の子がピタッと止まるとアシカ君もピタッと停止、走り出すとまた追いかける、眼は男の子をしっかり見ながら(笑)
遊んでるねんねえ、ワンちゃんと一緒やね、かわいいわ~

で、まああとは何を書くこともないので、写真でも。

あ、そういや、マンボウが遠くから私に向かって一直線に向かってきて目の前でピタッと止まって私を見つめ続けて来ましたね(笑)
周りのお客さんやカップルも「ものすごく好かれてますね(笑)」なんて・・・[m:60]

こんな感じで私の横から動きませんでしたよ(笑)

DSCF0582


DSCF0576


DSCF0575



さて、次はウミガメちゃんですね

DSCF0611


続いてペンギンちゃんだけど、寝てました・・・・が、これ、人間だと確実に首が折れてるよね(笑)
DSCF0556


このカニ見て、大概の人が、食べ応え有りそう・・・って。そんな目で見るんだぁ(笑)
私は甲殻類アレルギーなんでそんなこと思いもしませんが[m:58]

DSCF0585


なんか仲いいよね・・・

DSCF0568


あとこれですが、食べた瞬間やないんです、口に魚をくわえたまま寝てました・・

DSCF0616


このエビ、プラスチックのおもちゃみたい

DSCF0606



で、これがライトで作ったジンベエザメ君ですね。

DSCF0617