はいどうも、ITマスターです。

昔はスポーツ大好き、休みはアウトドア派だった私。

とあることをきっかけに、休みの日は自宅で勉強の日々が続き、それが落ち着いた頃からは、外は外でも夜中のBAR通い(笑)

そんな私が、この最近は自宅での時間を楽しみ出したんですよ(笑)

まあ、それには色々理由があるのですが、ひとつはDr.HOUSEにハマってから、TSUTAYAでDVDを借り出して、鑑賞始めたこと(^_^)

それから、他の洋画まで手を出し始めてしまい(笑)

次はiPad2を手に入れたこと!
これが一番大きいかも。

次に防水お風呂DVDプレーヤーを手に入れたこと!

ワンセグにしようかと思ったのですが電波状態に振り回される可能性ありますし、仕事が忙しい中、録画してるのに観れてない番組なんかをお風呂で観れたら、茹でられながら、撮り溜めた番組も消化出来ますからね



これね、お風呂で半身浴を長くやるにはもってこいですよ!

半身浴は意外にもダイエット効果があるらしいし、身体の血行改善が見込めるのでね(^_-)

なので、お風呂でDVD観ながら中性脂肪の出汁を出し切り、iPad2で横になりながら情報収集を含めた仕事をする…

この辺が妙にハマりましてね(笑)

iPad2の購入により、SONY電子書籍readerでは読めなかったカラー雑誌も電子書籍として読めるし、寝転びながらRSS情報収集も出来るのでね(^_^)

しばらくはこの生活で情報収集、新技術習得に燃えますよぉψ(`∇´)ψ