はい、どうも、ITマスターです。

表題通り、ぷっすまが4月2日の深夜1時38分から関西圏でも放送再開したようです。
ほんと、昨年の放送打ち切りの時はABC放送を恨んだものですよ(笑)

ユルユルな部分とパシーンキビキビな部分が、一般的な人よりハッキリしている私にとって、
ユルユル系番組は、副交感神経に切り替えるためには必要なアイテムでして(笑)

で、関東以外放送がなくなった昨年秋、他の地方局では再開を求める視聴者の為に、即再開したのに対し、大阪朝日ABCは、無視していたと言っても良いぐらいの対応だったのですが、ここに来てやはり視聴率の良さには逆らえなかったのか、放送が再開されたようですね(^^♪

といっても、周りの友人達に教えてもらって気付いたのが今日なので、もう2回分は見落としている・・・
見落としたと言えば、ごぶごぶも毎週火曜に変わって、録画予約変更時に毎週にしていなかったため、見落としてしまった。。。

どこかネットでアップされないかなあ・・・

まあ、なにはともあれ「ゆるゆる系番組」の復活は、私の副交感神経復活なので、嬉しい限りです!