2012年04月27日

鳴尾御影西線

日記じゃなく記事なので、二回目どうも!ITマスターです。

地元の方はご存知かも知れませんが、鳴尾御影線という道があるんです。何じゃいきなり…でしょうけど。

うーんとね、その道は43号線と2号線の間を東西に走ってます!

でね、夙川で道が途切れていて、私は鳴尾御影線の東側は知っていたのです。鳴尾側ね!

で、御影にはどうつながってるんだろうと思ってたら、前々から気になっていた、43号線の北側の道沿いにおしゃれな個人の店が並ぶ、その道が鳴尾御影線の御影側と今日知りまして。

西宮側には余りないですが、芦屋市に入った途端、こじんまりした素敵な飲食店が多い多い!隠れ家的な感じ!

その情報を集めたくて車を走らせながら、道路の名前の看板を探していたら、鳴尾御影西線と!

なんか、一度に二個情報が増えた感じで嬉しいψ(`∇´)ψ

あの辺りのお店のマップってないのかなあ。

胡椒亭とか、川福って看板は目に入ったので、覚えてますが、全部知りたい!

なけりゃ、ウチのWebチームに言って、お店と組んで作ってもらおうかなあ♪( ´▽`)

non_alcohol_bar01:42コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
お店の話 | 地元ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール

ブルーパンダ

記事検索
メンバーリスト