どもども、ITマスターです。

ボリュームのない、少量で高めの、良いもの美味いもの!がなぜか最近続いてたのですが、ここにきてお昼にB級グルメに挑戦する機会が多発してまして^_^;

今回は六甲道近くにある六甲食堂です。
まずは注意書きを。

5b29d0d0.jpg


なんだ?って感じですよね。

答えは・・・まず、この定食見てくださいな。

1a392fd1.jpg


ご飯、サラダ、漬物食べ放題とは、このカルビ&豚カツ定食でだよ?そう、この定食のご飯にカレーかけて、ご飯も食べ放題。サラダは今回青物とってないけど、葉っぱサラダもちゃんとあるんですよ(笑)

学生やないと無理だよ、こんな量(笑)