あかんわ(笑)

いや、お忙しい時は、とある店の牛焼肉定食を食べる時がありまして。

何度か食べてるので味は分かってるし、まあいつも変わらない味はさすが量販…の筈なんだけど、今回豚肉を間違えて牛として出して来たんですよね〜。

見た目も味も硬さも豚そのもの。間違ってるよ?と言ったら、牛肉のところから取り出したはずだしとか、日によって味は変わるので…と。

二回言ったけどそれを押し通すのね…

もし、間違えました、取り替えますと正直に言うなら、イイよ、豚も好きだからって言うつもりだったけど…

そこまで隠し通すから、認識としては…以下になります。

そうか、この店は日によって牛が豚に変わるのね…(ーー;) (笑)