ねっ!

こんなに全国区に近い感じで拡がった、DVDも出てる人気のある視聴率稼ぎの番組をすんなり終わらせるわけがない(笑)

ブログ旅がやらせ疑惑?等々でコメント数も激減し、スタッフが書き込んだり、野宿になりそうになったらサイコロの出目を撮り直したり等々の噂から、余計にコメント数も減り…

そんなこんなで終了も仕方なしかと噂されてましたが…

ロケみつ ザ ワールドは終了!ですが、
4月から、番組名ロケみつ フライデー!となって、30分番組に。
出演者は、早希ちゃんのみ決定済みで、あとは未定とのこと。

ただ、着ぐるみを脱ぐことは決定とか、ブログシステム刷新!とか発表されてたので、恐らくいうほど変わらないのではと思いますね〜

ロケみつのみつは月亭八光のみつやから〜と八光さんは叫んでましたが、私的にはロケ、ロケ、ロケ…のロケ3本番組放送の意味からのロケみっつで、気が付いたらロケは二つになってたけれども…という流れなので、八光さん、残れるかどうかは(笑)

このロケみつのプロデューサーは、実はごぶごぶのプロデューサーでお馴染みの東郷さんなので、ごぶごぶ東野幸治さん、いったんお休み〜と言ってたことからも、東野幸治さんはスケジュール調整出来次第、カムバック濃厚ですね(笑)

ま、バンドが人気落ちて来た時に、活動休止や解散話題で注目狙うパターンと同じでしょうね〜