2014年05月07日

地震なんて無いよ の女性、特定される

先日の関東早朝地震の時の、NHK速報中継で、地震なんてないよ〜と酔っ払った感じで叫んでいた女性、あっという間に特定された様ですね。

その時間帯でのFacebookでの投稿写真、TV放送時間帯に一緒にいた人間から割り出されたとか。

基本的にFacebookでの顔晒しがどれだけ危険かってことなんですかね。

まあ今回はタレントさんだから、逆手にとった売名行為だったのかも知れませんけどねえ。

だからこそ売名不要な一般人の顔晒しは危険だし、筆者の心境からすると、そんなに晒したい?という疑念がないことはない。

ただ、本人がそれでいいと思ってるんだから、他人がとやかく言うことでもないし…

しかし世間では自撮りなんぞしてたくさんアップしてるのは、何処か露出願望でもあるのかとまで揶揄される始末。

怖さ知らずなのか、怖さよりも露出願望が前に出るのか…とまで。

これだけ色々問題有る様ですし、距離を置いた方が良さそうですf^_^;



ソース元
http://getnews.jp/archives/571337

non_alcohol_bar20:05コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ニュースネタ | 人間

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ブルーパンダ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト