2017年05月03日

明石海峡大橋と、あわじ花さじきと、国営明石海峡公園のお花たち。

はいどうも。ブルーパンダです。

題名通りのところに行って来ました。

お花たちは後で紹介するとして、明石海峡大橋の、昼の顔と夜の顔をご紹介。

淡路で降りて道の駅に向かいますと、明石海峡大橋を楽しめる場所があります。





この後お花巡りに行ったのですが、明石海峡大橋の写真は纏めてここでご紹介。

このアングルは帰りの淡路SAからですね。上りの方が一望出来ると思います。

夕方の写真です。


真っ暗になる前の、いわゆるマジックアワー?と言うのでしょうか、その数分間の写真です。


それぞれ違った顔を見せてくれますね。

さて。ここからはお花巡り。

まずは花さじき。奥に明石海峡大橋が見えました。







ここからは国営明石海峡公園ですね。
チューリップも、終わりかけでしたが何とか見れました。











八重桜も何とか残っていました。






そういや近くに風力発電所がありました。風が抜けますからねえ。




最後は淡路SAから見る大観覧車ですね。


以上、お疲れ様でした〜(^_^;)


non_alcohol_bar04:35コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
旅行記 | 写真

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト