はいどうも。ブルーパンダです。


題名通りのところに行って来ました。


お花たちは後で紹介するとして、明石海峡大橋の、昼の顔と夜の顔をご紹介。


淡路で降りて道の駅に向かいますと、明石海峡大橋を楽しめる場所があります。






この後お花巡りに行ったのですが、明石海峡大橋の写真は纏めてここでご紹介。


このアングルは帰りの淡路SAからですね。上りの方が一望出来ると思います。


夕方の写真です。



真っ暗になる前の、いわゆるマジックアワー?と言うのでしょうか、その数分間の写真です。



それぞれ違った顔を見せてくれますね。


さて。ここからはお花巡り。

まずは花さじき。奥に明石海峡大橋が見えました。








ここからは国営明石海峡公園ですね。
チューリップも、終わりかけでしたが何とか見れました。












八重桜も何とか残っていました。







そういや近くに風力発電所がありました。風が抜けますからねえ。





最後は淡路SAから見る大観覧車ですね。



以上、お疲れ様でした〜(^_^;)