2017年06月05日

SONY SRS-X5とiPhoneでのBluetooth AAC接続 音ズレについて

久しぶりに予想外しました。


SONYのBluetoothスピーカー、iPhoneにはapt-xが無いので、SBCよりマシなAAC接続しているにもかかわらず、大きく音ズレ起きてた件。



他スピーカーとか色々試した結果SONYだけ音ズレ。SONYスピーカーのファームウェアの更新はないし、もう動画には使えないと思っていたのに、久しぶりに繋いだら音ズレなくなってました。


ということはiPhone側、アプリ側に問題?ま、まさか。


他がイケてSONYだけダメならSONYを疑っちゃいますよねえ、そりゃあ('・_・`)


以前のSONYがっかり記事はこちら


SONYのBluetoothスピーカーは音が良くても映像には向かない!音ズレ酷すぎ!


SONYさん、すいませんでしたm(_ _)m



non_alcohol_bar23:48コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
家電 | iPhone

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト