2017年06月10日

大阪舞洲ゆり園 何とか開花?

ね-。大阪にこんなところ出来てたんですね〜

はいどうも、ブルーパンダです。

なんか今年は開花が遅れてるというニュースが出てましたよね。
例年なら5月下旬にはらしいのですが、今年は遅いとか。

さて、6月に入って行って来ました。

解説は出来ないので、下手の横好きで撮りまくった写真を。
















と、こんな感じでした。

もうちょっと後の方が満開を見れるんでしょうね。
でも、その頃は梅雨真っ盛り。
うーん(笑)




non_alcohol_bar03:44コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
旅行記 | 写真

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト