音楽

2017年05月08日

リトグリに注目したのが今年の2月。

そのグループの中でも麻珠は、歌唱力でも何となくの雰囲気もダンスのリズム感も、正直レベルが違うと感じ、こりゃ早い内にソロになるなあと思ってたら、脱退?無期限活動休止になりましたね。

メジャーデビュー前に美人さんや歌がうまかった子が?不仲説にて脱退してるので、弾き出されたか?とも思いましたが、妊娠、結婚の話が見え隠れしているので、プライベートからの脱退かもですなあ。

異才は周りとペースが合わなくて当然なので、今後が気になりますなぁ。


non_alcohol_bar01:49コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年02月07日

色々あるイージーリスニングの中で、耳障りが一番心地良く、脈拍含めた脳内リズムが整う感じのするバージョンですね。
なかなかGOOD↗️。

広橋真紀子さん作曲の作品はよく分析されていて、かなり出来がいい感じがします。

http://www.della.co.jp/item/item_detail.html?product_id=1136

画像1


non_alcohol_bar07:38コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
集中時に出るシータ波を呼ぶ音楽らしい。
これも自律神経に優しい音楽で有名な広橋真紀子さん作曲。

彼女の作品はよく分析されていて、かなり出来がいい感じがします。
https://www.della.co.jp/item/item_detail.html?product_id=1543

画像1


non_alcohol_bar07:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト