南海トラフ

2016年11月21日

昨日の地震で南海地震の予兆とか一部で騒がれてるけど、他の地震と違いプレート型は構造上、定期的に絶対起きるので、前の南海地震との間に起きることは全て予兆…というより、鼻水出て喉が痛くなったら風邪の前触れ…と変わらんのですわなあ。

ただ、昨日の夢が当たれば、その勘というか、そういう能力あったら、色々とほら…

ナンバーズ当たるとか(笑)


non_alcohol_bar01:02コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年11月19日

先ほどの地震の夢、リアルすぎて気持ち悪かったからFacebookのノートに書き込んで、数点修正し終わった直後に地震。

しかも直下型ではなく、震源の深さ60キロだから南海トラフの前震?多分予知夢ね(笑)

東北も数日前にプレート型の震度4クラス起こしたあと本震が来てて、気付いてた学者多いらしいし。

では、Facebookノートに書き留めた予知夢?を。

ーーーーーーーーーー
台風来る前に逆竜巻?現象が起き必死に写真を撮ってた。これは前触れかと思ってると連続してテレビの速報。兵庫北部から島根まで連続断層割れ、6クラス。次は北海道で7クラス。継いで関東で7クラス。

その度に数分後、阪神間も4の揺れ。
すると速報、神戸震度8の表示。身構えた。しかし全く揺れない。周囲の人は一瞬で建物崩れ自分達は気付く間もなく…と話す。

でも、いきなりではなく速報で身構えていたのだから気づくはず、博多駅前のような地盤崩落が放送局地域だけで起きたと僕主張。

するとテレビに震度8の放送局の映像、画面が強烈に揺れて物凄い音とアナウンサー実況が絶叫に、画面真っ黒になった。でも西宮全く揺れず。
これは悪い夢でも見ているのか?その言葉を口にした途端、目が覚めた。
夢だったのか…何が起きていたのか分からず。夢だから調査も出来ず。後味悪い(ΦдΦ)
リアルすぎで、しかも記憶にしっかり残ってるので、ノートにメモ(笑)


non_alcohol_bar12:19コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
メンバーリスト